牝馬3頭ともゲート試験合格(^^)

仕事が長引いたり友人と外出してたり自炊を頑張ってたり・・・色々してたらゲート試験合格が3連発で入ってきました。まとめて書いていきます。

①ドナテッラ
6/5入厩 → 6/12 ゲート試験合格 → 6/17に15-15程度の調整

わずか1週間でスムーズに合格してくれました。今のところ在厩で調整してくれていますが、この先は馬次第という感じですね。この仔の近況更新はあまり文章が長くないのですが・・・とにかく順調っぷりが伝わってきます。

このまま在厩なら7,8月にデビューが最高ですが、放牧に出すのも全然アリだと思います。


②シュンガイト
6/10入厩 → 6/17 ゲート試験合格 → いったん放牧予定

この仔も1週間で合格してくれました。気性が少し心配されていましたが意外と優等生なようで、良い意味で予想を裏切ってくれました。近日中に外厩に出され、レースに向けた調整を進めていく形になるかと思います。7月阪神は厳しそうだから、最速で小倉でしょうか?


③アレッタレジーナ
6/6入厩 → 6/19 ゲート試験合格

もともとゲート試験合格を目的にトレセンインしましたが、ピリッとする仔なのでちょっと時間をかけて試験を受けました。とはいえそこまで苦労した感じもなかったですね(そう感じさせないほどに上手く調整していただいたのかも)


いい感じです。

この記事へのコメント