広尾、ミスペンバリー19が大争奪戦に・・・!!!

ここ1週間再びブログが止まっていましたが、今朝から始まった広尾募集に向けて作戦を練っておりました・・・。
今回の超目玉はミスペンバリーの2019、ディメンシオンとパンサラッサの半弟にあたるキズナ産駒で矢作厩舎、総額5000万円/2000口とパンサラッサと同価格での募集でした。

mispen19.jpg
(ミスペンバリーの2019、公式より)

しかしパンサラッサの時と異なるのは・・・
①:新規会員なら4/2000口まで出資金無料で入会できること(つまり10万円無料!)
②:ここ3週間連続で所属馬が重賞連対したうえ新馬勝ち馬まで出たこと(更なる注目度の上昇&既存会員の資金投入)
③:リスグラシュー、コントレイル等、矢作厩舎が更に注目を浴びていること

この3点からどんだけ票数が伸びるんだろうと戦々恐々だったのですが・・・皆さんの予想通りですかね、即満でした。
開始1時間足らずで満口になってしまいました(^^;

僕はスイートマカロン19(=グランソヴァールの全弟)への出資を最優先に考えており資金的にも見送る予定だったんですが・・・昨日すごく不安になって考え直し、とりあえず1口だけでもと抑えることにしまして・・・たぶん正解ですね、昨日の自分にグッジョブと言いたいです。この争奪戦に参加してなかったらもっと後悔していたでしょう。

・・・果たして獲れているかどうか。


今月はユニオンの1次募集から出資面で悩みまくった1か月でした・・・答え合わせは来年以降ですね。

この記事へのコメント